top of page

ご成約御礼


県内N様 フォルクスワーゲン ジェッタ TSIコンフォートライン

ご成約頂きました。誠に有難う御座います。

ご家族お揃いでのご来店、大変ありがたく存じます。

末永くのお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

以前買い取りさせて頂きましたダイハツタントL

県内A様にご成約頂くことが出来ました。有難う御座います!

ヘッドライトじっくり時間をかけて磨いておきました。

納車時に再度お確かめ頂ければと思います。

国産車、軽自動車もメンテナンスさせて頂きますので

今後ともお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

その他

カングー オイル交換K様

ゴルフ  オイル交換M様

ご来店頂きましたお客様、大変ありがたく存じます。

引き続きお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page