top of page

ご成約の御礼


遠く福岡県よりご注文賜りました!

H様数ある中から弊社をお選び頂き誠に有難うございます。

既に整備、準備完了しお客様宅へ向けて出発しております!

今しばらくお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

お得意様のご家族様にホンダライフディーバをご用命頂きました。

K様引き続きのご贔屓をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

たまたま通りすがりにご覧頂きそのままご注文を賜りました

N様ダイハツムーヴカスタムご用命頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m

お買い替えにてワーゲンボーラV5をご用命頂きました。

Y様再度お買い求めを頂きまして誠に有難うございますm(_ _)m

引き続きお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

県内T様カングーシトラス限定者をご用命頂き誠に有難うございます!

早速タイミングベルト等交換を行っております。

なるべく早くお渡しできるよう頑張ります!

今しばらくお待ち頂ければと思いますm(_ _)m

T様お買い替えにてゴルフGT-TSIご用命を頂きました。

ナビ移設やバックカメラ取付等施工させて頂きました。

今後共お付き合いの程どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

県内H様

シトロエンC3ご用命頂きまして誠に有難うございます。

タイヤ交換、フィルム施工の後可能のため工場へ移送致します。

納車までお時間頂戴致しますが今しばらくお待ち頂ければと存じますm( _ _)m

修理オイル交換I様

車検     S様

修理     K様

修理     F様

オイル交換  I様

修理     T様

オイル交換  T様など

ご来店頂きまして誠に有難うございます。

引き続きのご贔屓を賜われましたら幸いに存じます。

またのご来店お待ち致しておりますm(_ _)m


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page