top of page

ご成約御礼と連休のお知らせ


県内A様カングー1.6ダブルバックドアご成約頂きました。

有難うございますm(_ _)m整備ばっちり完了致しました!

県内K様

ボルボV40クラシックご成約頂きました。

有難うございますm(_ _)m

連休明けの納車となりそうです。

今しばらくお待ち頂ければと存じます。

東京都I様

ルノーメガーヌ1.6ご成約頂きました。

有難うございますm(_ _)m

スピーディなお客様のご準備の

お陰で既に納車済みです!

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

県内E様

VWパサートワゴンV5ご成約頂きました。

有難うございますm(_ _)m

連休明けの納車となります。

納車まで今しばらくお待ち頂ければと存じます。

㈲シーサイド

GW連休のお知らせ

5/2、5/3、5/4 連休とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page