top of page

ご成約御礼


東京都よりお越しのS様

カングー1.6ご成約賜りました。

早速整備、部品交換等進めております。

早めにお渡し差し上げられるように頑張ります!

今後共お付き合い頂けましたら幸いに存じますm(_ _)m

埼玉県H様

フィアットプントHGTアバルトご成約頂きました。

レース用車両になるとの事、ご活躍を祈願しております!

この度はお取引頂きまして誠に有難う御座いました。

またの機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

県内企業T様

社用車お買い替えにてワゴンRご用命頂きました。

毎度有難うございます!

引き続きのお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

他整備御来店 N様

車検御来店  K様

修理御来店  P様

展示場御来店の他のお客様にも御礼申し上げます。

引き続き㈲シーサイドをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page